ヴェーダ

『あああああああー!なんという失態だ‥!こんな早期に‥ナドレの機体を晒してしまうなんて! 計画を歪めてしまった‥!ああ、ヴェーダ‥クッ、俺は‥‥僕は‥‥私は‥‥!』byガンダム00(ティエリア・アーデ)
Thu Oct 13 02:35:15 +0000 2016

出来ればこの事態をヴェーダに伝えたいのだけれど…通信できる状況じゃないか…。今は信じる事にするよ、地球にいる仲間たち。
Thu Oct 13 02:30:02 +0000 2016

エヴァ「毎日毎日僕らは鉄板の〜」 リバース「上で抱かれて、変になっちゃうよぉ」 ヴェーダ「ある朝…ボクは…」 ウィリアム「店のオジサンと……!!??」 グレイス「やめなさい^^」
Thu Oct 13 02:27:04 +0000 2016

えーヴェーダのロゴ手帳に書いちゃったのにー←
Thu Oct 13 01:53:29 +0000 2016

この記述ちょっと気になるなー。うちにあったかな、この本。持ってる人いないだろか。 「アールマティの原型はヴェーダに見られ、その中では地母神とされている[3]。」「3、^ a b 池上正太『オリエントの神々』新紀元社〈Truth In Fantasy 74〉、2006年」
Thu Oct 13 01:49:30 +0000 2016

ヴェーダからの指示で、本作戦を敢行する。
Thu Oct 13 01:35:13 +0000 2016

僕はヴェーダに見捨てられたのか…!?
Thu Oct 13 01:30:38 +0000 2016

ウパニシャッドヴェーダの一部を構成する、古代インドの宗教哲学書。祭式の意義、宇宙の根本原理、梵我一如による、業に決定づけられた輪廻からの解脱を説いた。
Thu Oct 13 01:07:07 +0000 2016

拒否された!?この僕がアクセスできないなんて!何が起こったというのだ、ヴェーダ!?
Thu Oct 13 01:01:12 +0000 2016

niśchandas  ヴェーダを学んでいない、ヴェーダについての学識の無い
Thu Oct 13 00:58:43 +0000 2016

貴官か?ヴェーダによって確認された純粋種のイノベイターというのは… 
Thu Oct 13 00:54:07 +0000 2016

マジでヴェーダ今週じゃないの??
Thu Oct 13 00:40:15 +0000 2016

紀元前1200年〜1000年『リグ=ヴェーダ』(最古の賛歌集)が成立
Thu Oct 13 00:34:33 +0000 2016

グレイス「皆聞いて。実はアリスちゃんの下着が盗まれたの。皆目を閉じて。下着を盗んだ人は正直に手を上げて…エヴァ、ちゃんと目を閉じて。リバース、一旦手を下ろして。もう一度言うわね。アリスちゃんの下着を…ヴェーダも目を閉じて。何度もごめんねリバース、手を下ろして。もう一度言うわね。」
Thu Oct 13 00:26:09 +0000 2016

今後はヴェーダからの作戦指示を優先にする。
Wed Oct 12 23:55:30 +0000 2016

俺のTwitterアカウントはヴェーダによって皆に特定されないようにしている
Wed Oct 12 23:32:56 +0000 2016