印相

室星さんがサングラスを外すと印相が変わって大変なことになる…だからといってかけた方がいい印相か?と聞かれたらそれも違う気がする。
Wed Oct 12 21:49:46 +0000 2016

あ、でも印相もやってほしい…欲張る
Wed Oct 12 13:29:22 +0000 2016

ならば真人と呼ばせてもらうぞ、相分かった。お近付きの印と言っちゃあなんだが良ければもらっては呉れぬだろうか?(ようかんが入った小袋をそっと差し出して)よろしく頼むぞ(裾で口元を隠すとクス、と微笑み)
Wed Oct 12 13:25:02 +0000 2016

個人的妄想 筋肉マンみたいに 相談してもいい【相】 頼ってもいい【頼】 助けるよ【助】  と額に印つけて とか分かりやすくならないか?
Wed Oct 12 13:04:58 +0000 2016

こんばんは。相葉くん。俺も相葉くんになかなか出会わなかったからうれしい。鬱陶しくても全然構わないぞ。ってことでこちらこそよろしくな。あ、お近づきの印にチョコは、いかが?
Wed Oct 12 10:30:13 +0000 2016

【インド】印中貿易赤字の是正を─中小企業相(INDO WATCHER ビジネスプレミアム)
Wed Oct 12 09:33:14 +0000 2016

日印防衛相は昨日、両国間における陸、海、空の全面的防衛協力の強化を図ることで合意した。中国を海と陸の両面から挟み撃ちするような、アジア大国同志の「準軍事同盟」が生まれようとしている。これこそが有益なアジア外交であり、本当の意味での国際戦略だ。…
Wed Oct 12 03:27:20 +0000 2016

日印防衛相は昨日、両国間における陸、海、空の全面的防衛協力の強化を図ることで合意した。中国を海と陸の両面から挟み撃ちするような、アジア大国同志の「準軍事同盟」が生まれようとしている。これこそが有益なアジア外交であり、本当の意味での国際戦略だ。この線でどんどんやるべきではないか。
Wed Oct 12 00:45:02 +0000 2016

稲田朋美防衛相、南スーダン襲撃事件は急性腹症の領収書の受領印が緊急入院 4枚のクリスマスは急性腹症の受領印が緊急入院 4枚のクリスマスは急性腹症の領収書の領収書の一つでありました場合に動画を投稿
Tue Oct 11 14:17:41 +0000 2016

忍の印は初めて見たけど高校のクラスは半数以上が何かしらの印相を結べたの割とレアだった気がする
Tue Oct 11 11:56:00 +0000 2016

ヒシュ【悲手】①慈悲心を表する手印。無名指と母指とを相稔じて心に當て、其他を散ぜしむ。②密教にて右手をいふ。左手を慈手とするに對す。
Tue Oct 11 03:15:57 +0000 2016

<4>墓相学とか印相学というのは、ごく最近の占いだ。占いというのは断迷開悟の手段としてのみ許される方便だ。迷いを断って明日への夢と希望を与えるのでなかったら、存在価値はない。
Mon Oct 10 23:37:18 +0000 2016

やさしい声に包まれて寝る✨ 最新世界心心相印/the chef cooks me
Mon Oct 10 17:22:08 +0000 2016

あとほんとね、みんなこんな可愛いお菓子とかどこで見つけてくるの黒猫モチーフと印のおかしたくさんだしイケメンで可愛い相澤先生たくさんついてるしマイ相もいるしみんなすごい!わけて!センスをわけて!
Mon Oct 10 14:04:20 +0000 2016

最新世界心心相印のラジオ音源聴いてて、はよタンテのCDほしくなった!!本当に16日楽しみ😍 シェフのライブ3か月振り!!!!!
Mon Oct 10 08:02:48 +0000 2016

この鶴が手でやってるのは印相と呼ばれているもので、智拳印です一応…!
Mon Oct 10 06:18:28 +0000 2016

数週間前からずっと頭にあったから描いたけど、ぜひ美しく印相を魅せるならレイヤーさんにやって頂きたく!レア太刀で印相やってほしい😟💞
Mon Oct 10 04:01:54 +0000 2016

よく見るとこの大仏もしっかりと印相してて好印象
Sun Oct 09 23:38:36 +0000 2016

👇:降魔印 🙏:合掌印・蓮華合掌 ✋:施無畏印 iPhoneの絵文字で表せる仏像の印相
Sun Oct 09 15:16:53 +0000 2016

(´-`).。oO( それなら私は三相女神の印☽◯☾にしますわ!!)
Sun Oct 09 14:49:28 +0000 2016

親の世代なら、印相とか調べてもらって、はんこは彫るもんじゃないのか。 お手軽になったもんだなぁ。
Sun Oct 09 14:28:22 +0000 2016

 

offer.purely-inc.jp